「ほっ」と。キャンペーン

ROSASOLIS

<< 黄と紫 ヴェロニカさんの窯焚き〜展示会 >>
秋花
あれほど暑かった夏の日々が波にさらわれるように過ぎてゆき、
ちらりほらりと秋花が咲くことによって、すっかり秋が根付いたことを知らされます。
f0160480_211077.jpg

f0160480_21103581.jpg

気が付けば咲いていた Yolande d'Aragon
香りによって存在が際だちます。
f0160480_21133860.jpg

f0160480_2114145.jpg

今年はミズヒキがことに綺麗に感じます。
細い手がさぁ〜っと伸びて。
f0160480_21153671.jpg

f0160480_21161416.jpg

椿 炉開き
かわいくて愛らしくて、あんまりほんわかさせられるものだから、
仕入れ品だけれど、一つは我が家に植えることにしました。(そういうことはよくある。)
f0160480_2120524.jpg

彼岸花は不思議で植えた覚えはないのだけれど、毎年
どこかに増えています。
来年はどこに出るか予想をしてみようかな。
f0160480_21235375.jpg

急に涼しくなると赤い色が恋しくなって
レンガの小径脇に紅チガヤを植えてみました。
奥に見えるはカリガネソウ・・・下もです。
f0160480_21252689.jpg

f0160480_21265535.jpg

よく知らないのだけれど、最近、通販なんとかの猫の写真をよくみます。
これはやらせではありません。
f0160480_21281094.jpg

草枕、じゃなくて、石枕




 
[PR]
by sakillus | 2010-10-01 21:28 | 植物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bacillussa.exblog.jp/tb/14706872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakae at 2010-10-02 14:00 x
オイラは石枕より膝枕がいい。
猫の膝枕
Commented by sakillus at 2010-10-02 23:32
sakaeさん、膝枕と聞いたところで、やられましたなぁとおもいましたが、>猫の膝枕、ときて、う〜む、猫の膝って!?
Commented by sakae at 2010-10-03 17:44 x
(@^^)////っ
Commented by sakillus at 2010-10-03 23:21
sakaeさん、照れてますか?
いやぁ、sakaeさんは、猫よりも人間の膝枕のほうがいいんじゃないですか?^^;
<< 黄と紫 ヴェロニカさんの窯焚き〜展示会 >>