ROSASOLIS

<< 電話 剪定終了、そして突然ですがリニ... >>
地震のお見舞い
東北、関東での大地震、被害に遭われた方々、たいへんなことと思います。
宮城県はわたしも十代の8年間を過ごした場所であり、大切な友人もいます。
夕べ仙台の友人から、数日前の夜中の地震について電話があったばかりでした。

ライフラインが一刻も早く復旧しますように。
不明な方、体を悪くされている方、傷を負った方、家に帰れない方、こんなときだからこそ仕事をなさっている方、

どうぞみなさま、ご無事でありますように。
そして、お疲れさまです。



f0160480_22423031.jpg

[PR]
by sakillus | 2011-03-11 22:31 | 自然物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bacillussa.exblog.jp/tb/15646516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakae at 2011-03-12 13:07 x
そちらは被害なかったですか?
Commented by sakillus at 2011-03-12 16:41
うちは本が2冊落ちたぐらいでたいしたことはなかったです。
この辺りは地盤が強いとの話を聞いたことがあります。

たいへんなことになりましたね。
仙台の友人とも全く連絡が取れません。

東海沖地震、早くなるかもしれませんね?
Commented by school-t3 at 2011-03-15 21:31
クリスマスローズ、美しい・・・・・
慰められます。
Commented by sakillus at 2011-03-16 22:50
school-t3さん、夕べの地震は大丈夫でしたか?
さっきもありましたね?
なんだかだんだん、来るなら来いみたいに思えてきましたよ。

このクリスマスローズ、じつは植え付けて間もないんです。
可憐なタイプなんですよ〜。枝垂梅に似合うかなぁとおもいまして。^^。
<< 電話 剪定終了、そして突然ですがリニ... >>