ROSASOLIS

<< 剪定できず 1/60兆 >>
いただきます
f0160480_17143714.jpg

はい、いただきます。

福島県産の幸水(確かそうだったと思う)梨です。

年齢がそれなりに嵩んでくると細胞分裂がそれほど活発ではなくなり、
放射能に対する感受性が鈍くなるというので、わたしひとりいただきます。
娘は別県産のものを。

もっともわたしはチベット体操をしているので(していなくてもか?)細胞分裂は
年齢にしてはわりと活発かとおもいます。
でも、福島の方には本当に申し訳ないという気持ちで.....
いただきます。

上弦の月みたいでなんだかいいですね?
[PR]
by sakillus | 2011-09-03 17:20 | 植物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bacillussa.exblog.jp/tb/16504659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakae at 2011-09-04 18:41 x
たべたいなぁ。
え、
もうなしですか。
Commented by sakillus at 2011-09-04 19:24
sakaeさん、もうなしです。
丸一個食べられなかったので冷蔵庫に入れていたら娘が1/4食べてしまいました。あはは・・
sakaeさんの娘さんはまだ幼いからお気をつけて。
Commented by Seedbook at 2011-09-05 22:46
おいしそうな梨です。
今、静岡のお茶をいただいているところです。
子供が安心して食べたいものが食べられるようになる環境を作りたいものですね。
Commented by sakillus at 2011-09-06 15:22
seedsbookさん、お茶、日本から取り寄せているのですね、すごいです。静岡のお茶!
本当にそうですね〜。一刻も早くすべての原発を停止、廃炉に向けて進めてほしいです!!この期に及んでまだ推進してどうするのでしょうか?
<< 剪定できず 1/60兆 >>