人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROSASOLIS

<< 大木ナーサリークリスマスローズ... 自分の体は自分で守ろう! >>
福寿草 紅撫子
福寿草 紅撫子_f0160480_7245415.jpg

福寿草 紅撫子
なかなか衝撃的な花でした。
ふぎれ弁・・・花弁の先端がナデシコのようにギザギザになっている
見事です。

福寿草 紅撫子_f0160480_726254.jpg

個体差もあるんですね。
それもまたおもしろい。
by sakillus | 2012-02-14 07:27 | 山野草 | Comments(4)
Commented at 2012-02-15 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakillus at 2012-02-15 16:51
鍵コメさん、こんにちは。

そうかなぁと思っていましたよ。大丈夫ですか?
これね、小さいのにすんごい存在感があるんです。笑。
ほんと、人じみている。。。ちょっと目玉のおやじ、あわわ^^;

満月ってよくも悪くも影響力が強くなるのでちょっと乱すようなところがありますよね?わたしは新月の頃が一番好きかなぁ・・・
はい、地球はいつでもすごいです!

原発、本当に困ったもんです。でも、立地現地での反発はかなり強まっているのでそう簡単には再稼働はさせない動きはあると、この間広瀬隆さんは講演で言ってました。
原発があることで攻撃の対象になってしまうということを本気にとらえてほしいです。
3、11だって、、、人工地震だったのだろうなぁと今はほぼ確信しています。金と保身に眼のくらんだ大人たち、本当に情けないです。
とにかくずっと声をあげてゆくのが一番かなぁと思います。

はい〜、どうりでないと思った。笑。
Commented by 歩夢 at 2012-02-16 07:53 x
sakiさん
やっぱり人工地震?
私、昔の癖で、敵は誰か何処にいるかを探すんですけど(笑)今回の。。地震に?が浮かんでいました。
昔からキーは金なんですね。
でも、そいつらを本当に操るやつの目的は金じゃないのが私は怖いです。
日本人に日本人を殺させている、、、
兎に角、原発はだめです。
小学生だってわかることなのに。
清志郎うたってましたね。
タイマーズ懐かしいな。

歩夢
Commented by sakillus at 2012-02-16 22:33
歩夢 さん、ふふ、歩夢 さんも探偵気質ですか?
わたしもけっこうそうかも。笑。
以前はバラのあれこれを調べたりしていましたが、今は世界の状況のほうがね。

そう、人工地震なんて普通考えたらそこまでするか?って思うのだけれど、実際にあの時3回の地震がほぼ同時に起こったとか、周波だったか、それが自然に起こる地震とは違うとか、科学的な面でも不可解なことはありますし、世界を牛耳る人々は、人々が苦しんだり国をぼろぼろにさせることなんてなんの痛みも感じないのだなぁということがわかったとき、不思議ではなくなりました。
アメリカにFEMAというのがあるということを知ったとき、完全にそう思いましたね。

なるほど、本当に操るやつの目的は金じゃないっていうこと、わかるような気がします。
洗脳って本当に怖いですよね。
かのナチのゲシュタポだって、実は殺すという時に手を下したのはユダヤ人にさせていたという恐ろしい・・・

本当に心を鍛えてめげないようにしないと。
だからわたしはチベット体操とかとある呼吸法とかしてますのよ。^^v

タイマーズってイカレテておもしろかったですね。
でも正しかった。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大木ナーサリークリスマスローズ... 自分の体は自分で守ろう! >>