ROSASOLIS

<< まるでクーデター 猫が一匹 >>
鎮魂
f0160480_23102657.jpg

H.odorus

もうすぐ1年です。

多くの魂が鎮まりますように
そして今は4号機燃料プールが、
その燃料棒を取り出せるまで
無事でありますように!

f0160480_23135249.jpg

娘の選んだヘレボルス
f0160480_23142672.jpg

今日はこれを持って新居に行きました。
[PR]
by sakillus | 2012-03-09 23:16 | 自然物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bacillussa.exblog.jp/tb/17290881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fieldgarden at 2012-03-10 18:56
こんばんは
きれいね 
早くも1年 知ってる友達も天国に
静かにお祈りしますね
Commented by sakillus at 2012-03-10 22:37
エフママさん、こんばんは。

こんな1年はなかったですね。
被害に遭われたお友達がいらっしゃったのですね。
合掌です。
Commented by sakae at 2012-03-11 16:41 x
うーん
この1年僕は何をしてたんだろう?
Commented by katataka at 2012-03-11 18:59 x
素敵なクリスマスローズの数々に、ため息です。
お嬢さん、いよいよ新居に移られたのですね。
ちょっぴり寂しくなってしまいますね。
Commented by sakillus at 2012-03-11 23:55
sakaeさん、1年を振り返るのは年末とか年度末と相場が決まってますが、この3、11もひとつ振り返る契機となってしまいましたね。
わたしはどうかな?たいしたことはできなかったけれど、今あらためて「屈したくない」気持ちが沸々とわいて来ています。
あまりにこの国のトップの人たちの悪行がひどいので。
Commented by sakillus at 2012-03-11 23:59
katatakaさん、このヘレボも今までのヘレボ観を覆してくれたものでした。
娘はどれを選ぶかあれこれ迷っているうちにあれよあれよと買われていってしまったので、これは最初に決めてネットに出さないでおきました。
はい〜、じわじわと3月に少しずつ荷物を運び、もうさすがに移りました。ちょっと寂しくなりますね。
また来たり、出産の前後も来るのですが。
<< まるでクーデター 猫が一匹 >>