ROSASOLIS

<< ファウンテンガーデンハイブリッド ハナ 記憶 番外編 >>
秋の庭
f0160480_0274137.jpg

雨の降らない日射しの厳しかった夏を経て
葉痛みもあった庭の緑たちもようやく秋になり
雨もときおり降ることによって回復してきた。

f0160480_0293262.jpg

アマギシャクナゲなどの常緑樹やギボウシ ブルーカデットの濃い緑
いいなぁ・・・
f0160480_0315643.jpg

スカビオサ ’デビルスビット’
f0160480_0322152.jpg

L'Abondance
f0160480_0341027.jpg

Rock Hill Peach Tea
あまり花弁数は多くないように感じてきたけれど、
こう見るとすごいねぇ
f0160480_0361289.jpg


f0160480_0374868.jpg

コルチカムって不思議 神出鬼没ですね
今年はもう2カ所出てきた。

f0160480_0393858.jpg

同じく神出鬼没な彼岸花

f0160480_0405127.jpg

[PR]
by sakillus | 2012-10-15 00:42 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bacillussa.exblog.jp/tb/18068132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyoko at 2012-10-17 10:05 x
sakiさん、こんにちは。
ちょっとお久しぶりにお邪魔して、良い写真と良い記事と
いいなあ、、、と毎度ながら、見ています。

sakiさんの美意識にあふれている感じです。
そして、藤野がますます魅力的に、、、新しいスタジオオープンなんですね。

さて、私もマイペースで、自分の畑で働きましょ♪
Commented by sakillus at 2012-10-17 22:21
kyokoさん、こんばんは。

どこか行ってきたんですね。!
おほめいただきどうもありがとうさんです。^^。

美意識と言われるとなんだかわかりませんが、でもね、
「美」とは?本当の「美」とはどういうものだろうかという問いはおそらく死ぬまで自分のテーマであるかなぁと思います。
美って人それぞれ価値観を持っていると思うのだけれど、
いろいろなものを取っ払って感じてみたいというのはあります。
それを庭に反映できればいいのだけれど・・・

藤野でまた魅力的なスペースができました。

kyokoさんも自分の畑で!ふふ、また素敵な帽子をつくってください!
<< ファウンテンガーデンハイブリッド ハナ 記憶 番外編 >>