「ほっ」と。キャンペーン

ROSASOLIS

<< 大つごもり 正月飾りと冬の庭 >>
Passion
実紅里は、このごろいっそうたくましく、雄叫びをあげたり、
手足をバタバタさせている。
テーブルの上に手を上げてばんばん打っていたりするので、
ならばピアノでも弾くか、ということで
弾いてもらいました♡
f0160480_2133830.jpg

なかなか手の形がよいではないですか〜。
激情型?
アルゲリッチ? (バキッ)

ある時には離乳食にかかんに挑む♡
f0160480_2165992.jpg

おかゆを自分ですすっているところ・・・

そんな生きる力の強い実紅里が大好きだぁ〜
[PR]
by sakillus | 2012-12-27 21:08 | 人物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bacillussa.exblog.jp/tb/18295305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyoko at 2012-12-27 22:15 x
さきさん、
わ、本当にかわいい、撮り方がいい、笑っちゃうわね。
赤ちゃんの匂いが香ってくるようだわ。
Commented by sakillus at 2012-12-28 00:37
kyokoさん、えへへ、わたし親ばかならぬばぁばばかですね。
喜怒哀楽が大きくて、なにやってもおもしろいです。
しばらくうちにいるのだけれど、最近またずっしり重くなりました。
Commented by rosedeco at 2012-12-28 18:46
サキさん
今日は突然ごめんね〜
でも、良かった!
さいちゃん偉いぞ〜〜〜^^
あの後も良い知らせがありました。
福島のお母さんが借り上げ住宅駆け込みで兵庫行きを決めたとお礼の電話くれました。
彼女は電話で話した子で、家族全員に反対されてた。
私が医者を紹介したのです。
広島の心あるお医者さんが無料でお子さんの甲状腺検査して下さいました。
お子さん達ひとまず大丈夫だったそうです。
彼女の話は私達関東圏には無関係ではありません。
ミクリちゃんの輝きを守りましょう。
私も頑張ります。
みのかもファーマーズのお米↓楽天でも買えます♪
http://item.rakuten.co.jp/mino-furusato/c/0000001133/?p=4&type=all
Commented by sakillus at 2012-12-28 22:30
歩夢さん、い〜え〜!
こちらこそいつもどうもありがとうございます!
本当にこの被爆は甘くないぞうと日に日に思うようになりました。
娘のあっちの住まいも玄関側がシャレにならない高線量で、まさにあゆちゃんが透視したようにまずい気がたまっていたのですねぇ・・・

福島のお母さん、そうですか、よかったですね〜!
甲状腺検査の結果も大丈夫という事で、二重によかった。
本来ならば地元で調べてくれるのがあたりまえなのに・・・
なにはともあれ、これからうまくいきますように!
歩夢さんの活動すごいです!普通そこまでできないですもん。

>私達関東圏には無関係ではない
本当ですね〜。23区内でもそんなに土壌汚染が高いってかなりまいりました。チェルノブイリと比較してどうなるかがわかってしまうから、もう、すごいことになってしまいました。

政治を含めて、たいへんな時代に突入してしまいましたね。
助け合っていかなければ生きてゆけません。
これからもどうぞよろしくお願いします。
幼い子をなんとしても、そうですね。輝きを失わさせないように!

お米のお知らせもありがとうございます。
ついでに園芸用品なども見てしまいました。笑。
<< 大つごもり 正月飾りと冬の庭 >>