ROSASOLIS

<< 大木ナーサリー 第2回クリスマ... 断食後の好転反応について >>
雪景色
f0160480_8294044.jpg


ひとは食べたり、見たり、聞いたり、触れたり、話したり、

愛したり、好きになったりすることで

育つものである。


    


      あぁ、なんてきれいな雪景色
[PR]
by sakillus | 2013-02-20 08:31 | 自然物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bacillussa.exblog.jp/tb/18669767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rosedeco at 2013-02-20 13:33
綺麗です・・・・・!

頑固な人はおことわり。
背骨が曲がって力が出ない人も(今は)遠慮したい。
あなたは変わってるとか、
普通と違うとか、
何様なんだ。
恐っ!

あの人は決めつける事を1番に憎悪していた。
そこから遠くへ行く為に難解なルールを見いだしましたとさ♬
面倒な奴だが、、、よく解る。

歩夢
Commented by sakillus at 2013-02-20 22:36
歩夢さん、こんばんは〜。^^。

いつも気遣ってくれてどうもありがとうございます!
体型と性質?性格?は密接な関係があるのですね。

そうそう、一般的な価値基準なんてまったく普遍性のないもので全然ベースにならない。
判断基準を持つその人は何でつくられているか?
made in テレビとか漫画だったらあまりにも情けない・・・

わたしもね、歩夢さんの親愛なるキャンドルアーティストさんのおっしゃったジャンヌダルク説、支持します。♪

あの人、ほぅ・・・難解なルールですか?

ps,クリスマスローズ、あゆちゃんが祈ってくれたのですね。
そうだと思いましたよ。笑。ありがとう♡
Commented by fairyhatskyoko at 2013-02-21 07:37
sakiさん、おはよう。
私も心配していたよ♡
でも、大丈夫ね。
sakiさんは賢いし歩ちゃんの心強いサポートあるし。

いいよね、怒ったり、笑ったり、それが人間だし。
そして、きれいな雪景色に感動するし。
Commented by sakillus at 2013-02-21 21:50
kyokoさん、こんばんは〜!

心配してくれてありがとうございます!
大丈夫ですよ〜。わたし、怒りのおさまるのも早いし、立ち直りもはやいです。我ながらタフなやつだと思っています。

そうなんだよ〜。あゆちゃんってほんと、わたしの心の中の動きが離れていても手に取るようにわかるの〜。
kyokoさんも心配してくれるし、うれしいなぁ〜。単純。

んだよ〜。ひとの心も景色も刻々と変わっていくね。
頭痛も治りました!怒るのも刺激の一つだった。笑。
<< 大木ナーサリー 第2回クリスマ... 断食後の好転反応について >>