「ほっ」と。キャンペーン

ROSASOLIS

<< デュメトルムハイブリッド 〜グ... Madredeus   ... >>
ひなまつり
f0160480_9461257.jpg


今日は実紅里の初節句です。

水疱瘡もほとんど治ったようでよかった。

f0160480_16324452.jpg

紙はおいしいかい?
f0160480_1633946.jpg

f0160480_16332399.jpg


刻々と変わる君
どの一瞬もいとおしい



f0160480_9481163.jpg


これも大木さんのデュメトルムハイブリッド
小さくてみずみずしく可愛い♪
[PR]
by sakillus | 2013-03-03 09:46 | 人物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bacillussa.exblog.jp/tb/18712404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rosedeco at 2013-03-04 03:48
みくりちゃん、元気になり良かったです!
笑顔が可愛い。
すこしお姉さんの顔になりましたね!
赤ちゃんの成長は早いですね。
さいちゃんも疲れてませんでしたか?
さいちゃん、ゆっくりとね。

曲、聞きました~
何故にサキさんはこんなにも複雑になっとるのか。。溜息でました。
でもさ、その気持ちも下界に生きているからこそ。
無邪気に楽しめたら良いなと…私は思います。
うう。。せつない。
変態だけど私だって時々せつないです。

歩夢

Commented by sakillus at 2013-03-04 21:47
歩夢ちゃん、今日はなかなか寒かったです。
3月は風も強く難しい気候で、わたしはちょっと苦手。

みくりは水疱瘡もあんまりひどくならなくてよかったです。
強い子です〜。
ちょっとお姉さんの顔ね。でも、いきなりやってきた知らないおじいさん曰く「いい坊ちゃんだねぇ」と。^^;
さいは、まぁ移動が多かったり、そうですねぇ、ちょっと疲れもあると思いますが、今はこれからの暮らしに向けてがんばってもらいたいです。

ほぇ、わたしもこんな複雑に悩みたくないです。笑。
おぉ、今急に雨が降ってきました。よかった。
あはは、>下界に生きているからこそ。
なるほど、たしかに。
やっぱり山に登って叫ぶしかない?
そうよ、あゆちゃんだって時々はね♪
Commented by fairyhatskyoko at 2013-03-05 08:15
sakiさん、おはようございます。

みくりちゃんの写真が追加されましたね。
このお帽子、sakiさん作かな?
って、つい帽子に目がゆくわたし、ふふふ。

みくりちゃんの真ん中の写真が好きです。
年齢を超えた何か雰囲気あるよね。

複雑な悩みがあったの?

私は、こう、、、世の中がどうなっているのか
どうなっちゃうのか、どう考えたらいいのか
分からない分からない分からない、、、、
頭の良い人がたっくさんいるのにね。

今日は温かくなりそう、良い一日を♪
Commented by sakillus at 2013-03-05 22:07
kyokoさん、こんばんは〜。

この帽子(やはり目がいくね!)は姉の知り合いが作ってくれたんです。
もう一つ帽子とリュックも。
婿さんのおかぁさんもずいぶん編み物でいろいろ作ってくれるしで、
みくりは恵まれています。

小さいこの手や仕草って本当に可愛くて仕方ないです。
それがある時、急になくなってしまうのね。
だからしばらくはしっかり脳裏にインプットするんだぁ・・・

あ、悩みと書いてちょっと違うなぁと思ったのだけれど、なんて書いてよいのかわからなくて・・・
普段の暮らしにどうこうというのではないです。大丈夫、大丈夫。

本当、世の中、人々が望むようにならないですねぇ・・・
とにかく悪いこと考える人たちはお金があるのねぇ。
選挙やっても不正で結果を変えちゃうし・・・
わたしたちはわたしたちの体を守りましょう!

春の気配が漂ってきていますね。
明日もよい一日を♪
Commented at 2013-03-07 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakillus at 2013-03-07 21:58
鍵コメさん、こんばんは。

ふふふ〜、そんなにかわいく思っていただけて
わたしもうれしいです!!

手とかもかわいいでしょう?

水疱瘡、なったんですよ〜。
熱もそれなりに上がったようですが、あんまり辛そうではなかったですね。
うちは体温計が行方不明で、娘も平熱測っていなかったので、
なんどあがったのかわからないのですが・・・

この子がすくすくと、良さをうしなわないよう見守りたいですね。
住んでいる横浜も放射線量が高いので(土壌線量が高い)
もう少しで引っ越しです。

期間限定、ホント、そうですね!
歯も、、上も2本はえてきたんですよ〜〜!

本当に宝ですね〜!

今日はうちのほうもいきなり温度が上がってきました。
花粉のためにN95のマスクをしたら息苦しいこと!

気が遠くなることがこれからも起きそうです。
まったく、、どうしてTPPの交渉に参加するのでしょう、
あのばかやろ〜!(すみません、つい高ぶってしまいます)

こちらこそ見てくださってありがとうございます。
<< デュメトルムハイブリッド 〜グ... Madredeus   ... >>