人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROSASOLIS

<< いなくなったハナが・・・帰ってきた! 藤 アクイレギア ララミエンシ... >>
Parks' Yellow  ツリバナ
Parks\' Yellow  ツリバナ_f0160480_0412050.jpg

我が家の一番手はこのバラ
parks' Yellow Tea-scented China
気がついたら次々咲いていました。
Parks\' Yellow  ツリバナ_f0160480_0424532.jpg

シロモッコウバラも咲いてきて、
格子の左からパークス、右からシロモッコウ
二つが重なる辺りが特に好き

Parks\' Yellow  ツリバナ_f0160480_0444498.jpg

ツリバナ
Parks\' Yellow  ツリバナ_f0160480_0444655.jpg

Parks\' Yellow  ツリバナ_f0160480_045231.jpg

圧倒的に咲いているツリバナ
そして、パークスとその下にはカイナンサラサドウダンの蕾も見えてきて
その花の量に胸がいっぱいになります。
Parks\' Yellow  ツリバナ_f0160480_0484819.jpg

これなんだかよくわからないですよね?

Parks\' Yellow  ツリバナ_f0160480_0492710.jpg

遠くで小さいハナ
ギボウシ サガエよりも小さいね。
by sakillus | 2013-05-02 00:51 | 薔薇 | Comments(4)
Commented at 2013-05-02 08:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakillus at 2013-05-02 18:02
鍵コメさん、こんばんは!

見てくださってどうもありがとうございます。
これからは日ごとに景色が変わって胸が高鳴りますね♪
うちのはバラでも1年に1回の開花が多いのですべての植物を含め
いとおしい思いで感じています。

ハナ、それがね。ちょっと心配ごとがあって。
戻ってくるといいなぁと思っています。

こちらこそありがとうございます!
Commented by rosedeco at 2013-05-03 22:01
ばんざ〜い^^
かぼちゃん良かったです〜〜〜!
ハマったのは昨日の夕方だって。。。
あたし、見えてたのに〜
時間まで解らなくてすみませんでした。
ごめんよ、かぼちゃん><
かぼちゃんが落ち着きます様に。

緑の美しさに胸が苦しくなりました↑
二つの薔薇、交わる所で何か素敵な泡が生まれるよう。
素晴らしいですね。
建物の格子も一層素敵に見えます。
そちらに行くのが楽しみです!

ムシカリはまあまあのを無事に購入しました〜
アズキナシとオトコヨウゾメは問い合わせ中です。
何時も有り難うございます♪

歩夢
Commented by sakillus at 2013-05-04 01:04
歩夢さん、本当にありがとう〜!!
今日はよかった、よかったと何度言ったことでしょうか。
本当にほっとしました。ふぁ〜。

昨日の夕方から今朝までよくがんばったね。
はい〜。見えてること疑ってはいませんですよ〜。
実際出てくるまで気が気ではなくて・・・
今日は水をがぶ飲みして、やっぱりまだ食欲はないようです。
疲れもあったのか、夜はよく寝ています。
さっきまではパソコンの前に陣取っていました。
だいぶ落ち着いてきたようで、明日はなにか食べてくれるといいなぁ。

もうあゆちゃんの言葉にどれだけ救われたかですよ!

今の緑は清らかでしかも勢いがあってこっちの胸のなかまで来よけてくれるようでいいですねぇ・・・

今日はふたつの格子の薔薇はいっそう咲き進んできれいです。
シロモッコウは淡い黄色とも馴染んで溶け合っていていいですね〜。

わたしもじきにそちらに行ける日を楽しみにしています♪

おぉ、行動が早い!ムシカリ、よかった。
アズキナシとオトコヨウゾメもいいのがあるといいですね!
こちらこそですよ〜!!
いつも本当にどうもありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
<< いなくなったハナが・・・帰ってきた! 藤 アクイレギア ララミエンシ... >>