人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROSASOLIS

<< 急に洋服づくり 梅雨入り >>
贈りもの
贈りもの_f0160480_166392.jpg

こんなかわいい贈りものをいただきました。

この形、そうです。ひょうたんなんですね。
この子わりとおしゃれなんですよ。
「とさか」みたいな頭の?(なんだろ)にはラメがついているの。
お花もかかさないし。

なんて名前をつけようかな?
ついぴょん吉とか言ってしまいそうですが、東欧とか北欧っぽくもあるのね。
う〜ん、ピョンスコバ、わからないや。

   どうもありがとうございました♪

贈りもの_f0160480_16103813.jpg


贈りもの_f0160480_13151126.jpg




贈りもの_f0160480_1612613.jpg

ちょうど肥後絞りも咲きました。
うしろに見えるのは笹の舞
贈りもの_f0160480_16152339.jpg

贈りもの_f0160480_1824626.jpg



贈りもの_f0160480_16153834.jpg

こちらは大虹

贈りもの_f0160480_1822670.jpg

これは珍しい糸葉チョウジソウ
by sakillus | 2014-06-10 16:17 | 創作物 | Comments(2)
Commented by クミン at 2014-06-13 23:23 x
sakiさん、こんばんは。

ひょうたん人形、可愛く撮ってもらって嬉しそう^^。
もし偶然に作者の人がここを見たら・・・なんて考えると楽しいです。
Commented by sakillus at 2014-06-14 13:14
クミンさん、こんにちは!

この人形本当に可愛い顔をしていますね!
どうもありがとうございました!

後ろ側には「I have a great Feature.」と書いてありましたよ。

今朝はハナと天使に囲まれてしあわせそうだったので、またぱちりしました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 急に洋服づくり 梅雨入り >>