ROSASOLIS

<< Garden & Garden... 長い梅雨 >>
ヤマユリ 
ヤマユリが輝いています。
f0160480_99515.jpg

f0160480_992494.jpg

f0160480_994212.jpg

「咲いてますよ」と香りが教えてくれます。
一番好きなゆり
f0160480_9104210.jpg

[PR]
by sakillus | 2015-07-13 09:11 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bacillussa.exblog.jp/tb/24242271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すみごん at 2015-07-13 17:23 x
いいですねーーーーー!(大声!)ヤマユリ。
野性の「力」を感じます。
私も百合の中で一番好きですね。強い香りもこの花なら
許せる・・・・というかこの花にお似合いです。
ヤマユリが咲いているだけで、庭の雰囲気が変わるのでは
ないでしょうか。

あ、下の椅子、ステキ!sakiさんの家によくお似合いです。
Commented by sakillus at 2015-07-13 22:50
すみごんさん、いいですよねーーーっ!

すみごんさんがうちに初めてきてくださった時だったか、近所の崖にたくさん生えているヤマユリの種を採ったことがありましたね? そんなこともあってこの花が咲くとすみごんさんのことも思い出すんですよね。

そうそう、野性の「力」。この花にこの大きさと香りあり、
雄大です。ヤマユリはどこに咲いているのか?と聞かれたら、「大地に」と答えたくなります。
存在感たっぷりのこの花は、そうですね!庭に力を与えてくれますね。

椅子、どうもありがとうございます!
そのうち座りにきてください。^^。
<< Garden & Garden... 長い梅雨 >>