人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROSASOLIS

<< 剪定 整枝 蓮のススメ >>
台風のあと
台風一過の空はあくまでも澄んでいて空気も清いものだが、今日の特別は
光だった。
季節にあてはまらない光が燦々と射し込み、明るさが広がっていた。
水をためている葉、水が乾いた葉にそれが反射し希望のような明るさが
満ちていた。
不安な夜を消し去るような。
おもいがけない景色はおもいがけない天の力がもたらしてくれる。

嵐はなにもかもなぎ倒すような威力もあり、人々に驚異をもたらすものでもあるが、
同時にエネルギーを与えてくれるものでもある。
すべてのものにエネルギーを!


台風のあと_f0160480_22551746.jpg

紅葉しはじめたホウキグサ
台風のあと_f0160480_22561548.jpg

アキギリ
大きくなりすぎかも
台風のあと_f0160480_22571370.jpg

猫害でダメになったとおもっていた 白山菊かもしれない
台風のあと_f0160480_22583288.jpg

これもカントウヨメナかなぁ?
台風のあと_f0160480_22592484.jpg

イワシャジン
台風のあと_f0160480_230788.jpg

アマ(リナム)の発芽率は抜群。 シャ〜っと伸びていたのでびっくり
カワラナデシコもすでに15ポットぐらいある。
種蒔きバンザイ !
by sakillus | 2009-10-08 23:05 | 自然物 | Comments(2)
Commented at 2009-10-10 05:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakillus at 2009-10-10 11:41
鍵コメント様、ご心配どうもありがとうございます!
そちらは大丈夫でしたか?
東京などではずいぶん被害が出たようなのですが、こっちは暴風にならなくてあれ?って感じでした。
なんだか不思議です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 剪定 整枝 蓮のススメ >>