人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROSASOLIS

<< 浄化 4月はきっとよい月に、少なくと... >>
咲季山草軒からのお知らせ
咲季山草軒からのお知らせ_f0160480_8541251.jpg


咲季山草軒、ネットショップが変わりました。(←クリックしてください。よろしく!)

今度の方が写真など見やすくなっていると思います。
仕様がいままでのとちょっと異なっておりまして、
中央の列に「新着商品」と「おすすめ商品」、
それ以外のものは左の列の「カテゴリ一覧」に納められています。

なお、今までのネットショップはしばらくはネットにのせたままにしておきますが、
いずれなくす予定でおります。
新着商品もアップしませんので新しいほうをご利用くださるようおねがいいたします。

取り置き制、はじめて見ました。
これいいなぁとおもうのだけれど、もう少しあとからなにかあるかもしれない、
とりあえずキープしたい、まとめて送ってもらいたいと思う方!
メールしてください。
sakisansou*ypost.plala.or.jp 咲季山草軒あてに。(*を@に変えてくださいね。)
最長2ヶ月ぐらいまでなら可能です。
それ以上になりますと解除させていただきます。

  ********************


木々はまもなくいよいよ芽吹きの季節を迎えます。
私自身草花、木々に癒され守られています。
植物たちはまちがいなく淡々と季節の営みをおこなっています。

みなさまにご利用いただけたらとてもありがたくおもいます。

  どうぞよろしくお願いいたします!



咲季山草軒からのお知らせ_f0160480_91586.jpg

大好きなヒメコブシ バレリーナが咲きました。

ひらひらとおどるように咲いています。
ガクの産毛とか、花弁に入る紅の色など
本当に可憐な花です。
by sakillus | 2011-04-03 09:05 | 咲季山草軒 | Comments(2)
Commented by seedsbook at 2011-04-04 16:25 x
こんなに丸っこい花びらの可愛いらしいこぶしをはじめて見ました。
こんな風な花のこぶしが見つかったら欲しいけれど、見ません。
今マグノリア全般は何処に行っても豪華にさいています。
Commented by sakillus at 2011-04-04 21:44
seedsbookさん、このバレリーナという品種は、コブシとシデコブシ(ヒメコブシ)との交配なんだそうですが、花弁の感じがシデコブシよりだなぁとおもいます。
新鮮な可愛らしさですね。
どの国が交配したんでしょうね・・・
マグノリアの花っていいですよね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 浄化 4月はきっとよい月に、少なくと... >>