人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROSASOLIS

<< 備忘録的断食報告 地味にハンストはじめました >>
ハンスト終了
ハンストは無事当初の目標であった2日間を終えました。

今日は目が痛いのでパソコンちょっときついかも・・・

陣中見舞い?の数々

ハンスト終了_f0160480_2213389.jpg



おいしい天然酵母の手作りパン




ハンスト終了_f0160480_22134817.jpg


和歌山のすばらしい梅と3、11以前の収穫という貴重な
玄米ほうじ茶





〜番外〜




ハンスト終了_f0160480_2215149.jpg



リージャンロードクライマーの挿し木苗  笑


また後日


目以外はいたって健康です♪
by sakillus | 2013-01-31 22:16 | | Comments(4)
Commented by fairyhatskyoko at 2013-02-02 08:56
良かったです!!そうそう、私もつられてコーヒー断ちしました。
嗜好品だから、もう少し続けようっと。
Commented by sakae at 2013-02-02 18:20 x
気がついたら。
ハンストしてて。。。。思い出したら終わってましたね。
僕は来週月曜日から国家試験に突入します。
Commented by sakillus at 2013-02-02 22:52
kyokoさん、いろいろお気遣いどうもありがとうね。

おもしろいことにおでこにできもの、下痢など、毒素が出ている可能性大です。

おぉ、コーヒー断ち、えらい!
わたし断食中も少しコーヒーは飲んでました。
でも、カフェインはきついね。
Commented by sakillus at 2013-02-02 22:56
sakaeさん、はい〜、そんな長期間ではありませんので。
国家試験、試験官の方ですね?
あぁ、昔を思い出すなぁ・・・
2月でしたね〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< 備忘録的断食報告 地味にハンストはじめました >>