人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROSASOLIS

<< 2013 参院選 おつかれさま... 日本国憲法への<日本人&... >>
魂ある者 〜新しい時代へ〜
>2013/07/20 【東京】比例区 緑の党 三宅洋平候補・東京選挙区 無所属 山本太郎候補 街頭演説(渋谷ハチ公前)
魂ある者 〜新しい時代へ〜_f0160480_6405133.jpg


魂っていうのはこういうことを言うのだよね。
最後の40分間

選挙演説でこれほど感動し泣けることは今までなかった。
三宅洋平さんはこの間政府が買ったイージス艦一隻分2000億円があれば、
「俺は中韓と仲良くなれる行動起こせるよ。抑止力つくれるよ。」と言う。
それは現実的なことなんですよね。
彼の言うことを聞いているとそう思う。

わたしたち一人一人が力になって、三宅さんも山本太郎さんもヒーローと呼ぶにふさわしい人材だけれど、ではなく、わたしたち一人一人がヒーロー、ヒロインになって、(デヴィッド・ボウイのうたじゃないけれど)
わたしはこう思う、そうしか思えないという立ち位置で、
それは迷い反省し考え方を変えることもあるだろうけれど、
こわがらずに声をあげ行動することが大事なんだと思います。


是非聞いてください。
新しい波が来ています。

この次3年後の選挙もたのしみです。

今の私たちの動向、生き方が未来の世界の礎になるはずですから。



魂ある者 〜新しい時代へ〜_f0160480_21572990.jpg

魂ある者 〜新しい時代へ〜_f0160480_21574419.jpg

魂ある者 〜新しい時代へ〜_f0160480_21575832.jpg


ヤマユリが匂うように、新しい魂が動いています。


  ☆ 投票はお早めに♪ 早々に閉め切られる場所が続出しそうです。
by sakillus | 2013-07-20 22:00 | 世界、社会 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2013 参院選 おつかれさま... 日本国憲法への<日本人&... >>