人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROSASOLIS

<< ヤマコウバシ スイスの翡翠 >>
初霜
初霜_f0160480_7304070.jpg

みなさま、おはようございます!

今朝は初霜が降りていました。
もう冬がそこまでやっていていますね。

なかなか更新がおもうようにいきませんが、わたしは元気です。笑。

いやぁ、仕事先をふやしたこともあり、めちゃくちゃ忙しくどう納めるか四苦八苦しています。
でも、ありがたいことですね。
かといってよゆうの「よ」の字もありません。

いきなりですが、いろいろ思うことはありますが、とにかく情報をとらないことにはどうしようもないです。
報道されていないことでたいへんなことはたくさんあります。
たとえば「ヘイト」のことなど。
これほど好き勝手によその国の人々を罵倒することを許す国は日本をおいてないと言われています。
悲しいことに「和」を尊ぶ国民性はないがしろにされています。
大切なことは、だからといってまともな考えをもつ人までニヒリズムに陥ってはいけないということです。
歴史を、事実をまげてはいけません。
まちがっていることに対してはまちがっていると言える勇気を持ちたいものです。

画像はけさのカイナンサラサドウダンツツジ、水場、その他幻想的に?、好きな感じに撮れました!
by sakillus | 2014-11-14 07:40 | 自然物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤマコウバシ スイスの翡翠 >>