人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROSASOLIS

<< ハゴロモキンポウゲ 毛糸のマフラーと帽子 >>
白菜ができました!
白菜ができました!_f0160480_2337955.jpg

もう食べられそうですね。
先だってはキャベツが甘くできましたが、
こういった巻きもの(といっていいのかな?)はできると感動もので、
1個でも十分食べでがありありがたいものです。
以前つくった時も密にやわらかくできて、土地にあっているのかもしれません。

白菜ができました!_f0160480_23423130.jpg

これはイタリア野菜のロロロッサ
種には何種類かがまとまってはいっていて、食べられるようになるまで
意外と時間がかかりましたが,朝食の時などに生野菜が食べたいと思う時
重宝しました。



白菜ができました!_f0160480_23461728.jpg

コナラはついに屋根の高さを超えて
白菜ができました!_f0160480_2348233.jpg

甘茶の紅葉がとても素敵な色で惚れます。
白菜ができました!_f0160480_23495221.jpg

咲いてくれないかしら?
めずらしく買った現代薔薇
ヘクトパスカル、じゃなくて ヘクトル

白菜ができました!_f0160480_23513659.jpg

白菜ができました!_f0160480_23515175.jpg

ちょっと前の開花ですが、嵯峨菊 御所錦
by sakillus | 2015-12-10 23:52 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハゴロモキンポウゲ 毛糸のマフラーと帽子 >>